みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
さて今週末は
[No.22] 2006-03-09 Thu 12:49
お休みがあるでしょうか。ないでしょうか。

・・・そんなわけでまだまだ多忙な日々なんです。
元気ではあるのだが、いかんせんアタマがずっと仕事モードなので
文章をひねるほうに気がいかないのですね。
というわけで今日はつまんねー近況報告になってしまいます。
(だれも報告を期待してると思わんのだが。ね。)

妹が、東京へ行きます。
あたしと同じ年に就職したから、3年目にして退社→入学。
映画の専門学校へ通うそうです。
今度の日曜に旅立つそうで、家には引越し荷物が山と積んであります。
以前あたしが函館で暮らしてた時に使ってた家電製品がごっそり連れてかれます。
ま、べつにいいけど、共同出資のDVDデッキも持っていくのはどうかと思うなぁ。
しょうがないので餞別ということでもたせることにしました。
彼女はきっと札幌に戻ってくることはないんじゃないかと思われます。
だって映画の仕事につこうと思ったら学校卒業後はそのまま東京にいるでしょう。
しかしあいつが1人ぐらし、しかも東京でまともに生きていけるのかね。
かなりのぐーたら妹なので少々心配です。

というわけで
土曜日は家族送別会だから夕方には家にいてちょうだい。
と母に言われました。
がんばって仕事を早く終わらせなきゃなぁ。
別窓 | つぶやく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<あがったりさがったり | みくまり | うたいたいっ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.42] 2006-03-13 Mon 12:50 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
