みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プレゼント
[No.225] 2007-12-25 Tue 01:32
「めりーくりすます!!」
こんなに力いっぱい声に出したこと無いぜ。

本日、ワタクシは幸せの奇声を何度もあげたのでごじゃいます。

タワーレコード 札幌アリオ店にて、TEAM NACS SOLO PROJECT『GOOOOOST!』の
DVD発売記念トークショー&握手会に参加してきたんでございますよ!!!
このお芝居に出演しているナックスさんのお二人 佐藤・音尾両氏と触れ合える
イベントなわけですよ!!!

いやぁ~・・・近かった。そして、緊張した。

おかしな話ですけどね、今年彼らを何度か生で見てるんですよ。お芝居やイベントで。
しかし、握手会となりますと、一対一で向き合うチャンスがあるということ。
なんだかメイクにも気合が入るってもんです。

んで、イベント。

ちかい!!こんな近くで見たことねぇッ!!

5m先に居たね。普通に会話できるくらいの距離に二人は立ってたね。
それだけでずっとヘラヘラ笑ってるおいらだったわけなんだけどね。

40分くらいのトークのあと、順番に握手。
イベント参加者は1回150人くらい。
どれくらい時間かかるのかと思って見てたら、なまら早い!!
あっというまにみんなぐるぐる終わって出ていく!
しかしこのチャンスをかみ締めるしかない。。と腹を決め彼らの前に立つ。

流れの速さに気分は流され、伝えようと思ってた言葉の半分も言えず・・
結局、メリークリスマス!って交わしてきました。
大きな声で、はっきりと、笑顔でね。

んでも、でも、両手でね、しっかりとね、手を握って『ニッコリ』してくれたんですよ。

もう、もう、それだけでぇ~・・

印象としては、シゲは肌がきれい。んで、眉毛が整ってるなぁ~・・
帽子をかぶってたせいか、ちょっと伏目がちだった。
音尾さんは、目が、、 目が・・  離れてた。。。
んや、しっかりおいらの目を見てくれたんだよ!!
そのしっかり具合においらはすっかりやられちまってさ、
帰りのバスでもニヤニヤにやにやにあやないひゃいないはうhさい☆

そんな感じでクリスマっす。
いまだ、24日の夜になると空を見上げて「ウルトラ大回転」を探すおいら。なのでした~。
このネタわかる人いるかなぁ・・?
別窓 | なっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<お買い物~ | みくまり | 底辺から雲の上的な日記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
