みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お買い物~
[No.226] 2007-12-25 Tue 23:42
昨日アリオで、握手会を前にドキドキしつつそこいらへんをぷらぷらしてたときのこと。

何の気なしに入ったあたし好みの服が並ぶお店で、出会ったのです。

世の女性の聖書的な雑誌『anan』に載ってたあのジャケット。
(おいらの場合、月に1度美容室でしかお目にかからないが)

最初に紙面で見たときから好みやわぁ~と思ってたのだけど、雑誌に載ってる服をわざわざ
探したりするおしゃれジョシではないので、なんとなくネットで調べて、
やっぱ実際着てみないとわかんね。 とか思って忘れかけてた今日このごろ。

ジャケット・コート類のかかってるあたりをふと一巡。んで一瞬にして、

あ。あれだ!!
出会っちゃった・・。

すぐ試着。

まぁ。似合う(笑)


というわけで、うっかり運命の出会い的お買い物をして、自分へのクリスマスプレゼントも
しっかりゲットしたのでごじゃいました。


今度出会ったらみんな、つっこんでね。

『また原色かよ~!』 って。

*****

うむぅ。
ただのOLの日記じゃねぇか。
つまんねーぞ、BUN。
と、自ら叱咤。

いや、ただのOLなんだけどもよ。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<行く年2007 | みくまり | プレゼント>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
