みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
「2/9のこと」としか言いようのないただの日記
[No.235] 2008-02-10 Sun 13:55
先日言っておりました。
STVのナックス特番公開生放送観覧に応募したって。
昨日、その特番が放送されました。
おいらは・・・

落選でした~

しかしね、毎度おなじみどうバカこんぶちゃんがご当選されたとのことで。
彼女のレポを待つわけですよ。
ちゅかね、1万人の応募があったんだって!!
参加人数は500人ですって!!
すごい強運ねぇ。ラッキーこんぶ。

ナックスさんを家で指くわえて見た9日。

夜に久々にライブハウスに足を運んでみました。
狸小路にあるmoleというとこ。
なんだかね、若者のにおいがプンプン漂っていましたよ。

あたいのお目当ては海賊。
前から何度か紹介してるかしらね。
今回はその海賊に、「戦友」と書いて「とも」と呼ぶ!にふさわしい友人
(昨日そうゆう位置づけとすることに決めた)、カメちゃんが加入したとのことで
見に行ってきましたよ。

それまでの会場の若々しいカッコイイ雰囲気とは明らかに違う彼ら。
クスクスという笑いがそこここから聞こえる。
久々のニヒラー節も懐かしいやら恥ずかしいやら。(なぜあたしが・・?)
音としてはね、moleというハコの特徴なのか、一つ一つの楽器の音が
くっきりしすぎててちょっとバンド音の一体感が物足りなかったような。
でもね、今回キーボード加入でさらにパワーアップしててやっぱり面白かった。
「面白かった」でいいよね?

その後、仕事終わりで海賊ライブに駆けつけたニーナと共にカラオケへ。
彼女は怒髪天を愛するロックな女なんだけどもね、
先日吉井和哉氏のライブへ行ってきたんだって。
あたしも行こうかな~ってうっすら思ってたんだけど結局行かなかったのよね。
で、その感想を聞いてるうちに、もう、イエモン歌いたくてしょうがなくなった!
そんなわけで珍しい「イエモンしばりカラオケ」でごじゃいました。
普通は歌わないような曲もガンガンいけるっちゅうのは楽しいやねぇ。
「Four seasons」やら「創生児」やら歌っちゃって。
満足した~

そんな感じで、本日うっすら二日酔いです。
具合が悪いわけじゃないが、だるくて何もやる気がおきません。
でも、金使いたい病だからこれから近所へお買い物に出かけるのです。
ゼビオスポーツに・・

あ、ちなみに昨日スーツ買いました。

して、今レーシックの初診予約しました。

ぉぉぉ...やるのか。おれ。やっちゃうのかぃ。おれ。
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<神戸~大阪~大雪!! | みくまり | 使金衝動過多>>
コメント
うお!
レーシック!
微妙に興味をしめしておるんですよ。
どんな感じになるんでしょうな、どきどき。
カメちゃんも元気そうでなによりです。
[No.348] 2008-02-10 Sun 21:45 | URL | いなりんぐ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おや、お久しぶりちゃん
レーシックねぇ。。
去年くらいから気になってて調べたりしてるんだけど、
オカンがまだやめときなさいって言うんだよねぇ。
まぁまだ10年そこそこの技術だから術後何年
保障されるかわかんないもんねぇ。
しかし起きたときに「メガネメガネ・・」しなくて
済むのは夢の話だわねぇ。
[No.349] 2008-02-11 Mon 00:13 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
