みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
お内裏さまのつぶやき
[No.238] 2008-03-04 Tue 00:09
大家がお雛様を飾りにやってこないので、今年はひな祭りナシだねぇ

なんて思ってたんだけど、土曜日の朝、ふと思い立って自分で飾っちゃった。
一人でこの人たち全部飾るのなんて生まれて初めてかも。

あ、決してケッコンとかに焦ってるわけじゃないよ!
決して!
決してぇぇ!


・・・ではでは。

見てくださ~い。
見てやってくださ~い。
きれぇ~でしょぉぉ~?

DSCF1385.jpg


被写体がなかなかいい顔してくれるもんで、写真バシバシ撮っちゃったよ。
して、思ったよりいっぱい載せちゃったよ!
ちゃんと小物の扉とか開くのです。小さいときは壊すから触らせてもらえなかったけども。
DSCF1393.jpg

牛車もございます。
DSCF1399.jpg

写真に収めて初めて、このコがこんな可愛げな顔だったことに気づいた。
DSCF1402.jpg

カッコイイです。でも彼の小物を身につけさせる作業はイラッとくる。
DSCF1409.jpg

よく見たら俳優のベンガルさんそっくり。
DSCF1410.jpg

昔から気になってたんだけど、この人なんでこんなに嫌そうな顔してんのか。
あ、藤木くんぽいな。。
DSCF1405.jpg

うふっ って感じの表情になっちゃった。ウチの御雛様。
彼女はたしか過去にもブログに載ってます。
DSCF1388.jpg

そ知らぬ顔のお内裏さま。クール。
DSCF1418.jpg

かと思いきや実はちょっと困り顔。一体どしたの?
DSCF1419.jpg

いや、ちょっと聞いてくれます?ウチのやつがさぁ・・。
DSCF1420.jpg


愚痴ってるよっ!これ完全に尻に敷かれてるよっ!
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<おどろいた | みくまり | 餃子を食すべし>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
