みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

おどろいた
[No.239] 2008-03-08 Sat 01:32
ぐーぐるで、
「みくまり」と入れると、
関連検索に「BUN みくまり」って表示されてるのに気づいた。
な~まらおどろいた。

いやぁ、まぁ。そんなぁ
ぐへへへ。


・・・そんなことはどうでもいいんです。

最近の歌の予定について。

ライブ予定は無いです。
しかしね、明日9日。
みくまりの相方、ピアノぴかちゃんがケッコンするのです。
そんでみくまりはひさびさ復活なのです。

あたいはここ数週間、彼女のリクエストである某名曲を練習中。

あのね、彼女の感性に、ハズレ無いんですよ。
ていうか、びっくりするほどにおいらとシンクロする人なのですよ。
だから彼女がこれをやりたいって言ったとき、一瞬で合点がいっちゃった。

すでに何度かウチで練習してるんだけどね、この「某曲」は・・すごい。
歌うたびに表情を実感する曲。デス。

言っちゃうと・・かの伝説百恵ちゃんの歌なんです。
あの、白いマイクを静かに足元へおろす名曲なんです。
恐れ多いけど、伝えたい言葉がここにあるんです。

参列する方はネタバレですよ~
でも、見てほしい。
いい歌・・


でもこのままやるんじゃないんです。
みくまり風味にね。

その練習がまた面白かったのですね。
彼女の癖においらが乗っかると、ほらなんだか・・演歌?

・・違うちがうっ!じゃずです。ジャズ!

仕上がりは上々です。

曲のアレンジをどうするこうするってディスカッションしてる時間って、ほんと楽しい。
久々のステキな時間でした。

さ、あとは結婚式でどんだけ出番までに酔っ払わないで我慢できるか!!
これに尽きる。。。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<JERSEY CAFE | みくまり | お内裏さまのつぶやき>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |