みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
WARPAINT
[No.240] 2008-03-15 Sat 14:29
The Black Crowesの新作が出たのである。

WarpaintWarpaint
(2008/03/04)
The Black Crowes

商品詳細を見る


いい。

これはいいよ。

カッコイイ。

文句ねぇ。

いいから聞きたまえ諸君!!!


前作から7年かぁ。
クロウズのmixiコミュに入っているんだけど、このアルバムのトピに
書き込まれる言葉は賛辞のみ。
どんだけイイ出来かと思って早速買ってきましたよ。

ああ。なるほど。

である。

なんていうかね、
昔、彼らを初めて聞いて『かぁっちょいいなぁ!』って思ったときの気持ちが
よみがえってくる。
でも一方で、埃がゆっくりと落ち着いた地面 を感じる部分もある。
んで、濃いぃバニラアイスをカップの中で練りねりこね回したときの
光沢のあるウズのような。
声が、ギターが、ベースが、ドラムもピアノも。それぞれにニヤリとする瞬間が
ちりばめられていて。

はぁ、これはいいぞ。

あの頃、あの汚いスタジオで、あの古臭いライブハウスで、古着屋で買ってきた
ボロイ衣装を着てクロウズを演奏してた、あたしの愛するミュージシャンたち。
あの匂いがよみがえってきてあたしは小さな叫びを何度も上げるのです。

くっは!
The Black Crowes最高。
別窓 | おんがく | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<BOSSA | みくまり | JERSEY CAFE>>
コメント
お,いいの?
ブラッククロウズ,いいのかー。
聴いてみるわー。
そして,リサエクダール聴いてるの?
えらい!
[No.350] 2008-03-20 Thu 01:02 | URL | しでも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いいのよ~聞いてみんさい。
んで、リサエクダール聞いてるってなんでわかったん??
貸してもらって一度聞いたきりだけどね~。
[No.351] 2008-03-20 Thu 23:40 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
ん?
ミクシィの,最新のミュージックとか言う欄に出てたからだよ。ジャケでわかったわ。
あれって本人の意思で表示してるわけではないんかい?
[No.352] 2008-03-22 Sat 18:42 | URL | しでも #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
