みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
JERSEY CAFE
[No.241] 2008-03-15 Sat 10:46
金曜の夜をJERSEY CAFEで楽しんで来ました。
このお店、前にも紹介してるな。(10月27日参照
お気に入りのお店なのです。

で、ここのお店のお気に入りの一つに、笑顔が可愛い女の子が注文聞きに来てくれる!
っちゅうなんともオヤジ目線な理由もあったりもする。

昨日も彼女がテーブルに来てくれたんだけど、ちょっとしたきっかけでお話をしたところ、
アタシが何度か来てることをなんとな~く覚えててくれてるという。
サービストークにしたって言われたこっちはウレシイぜ!
しかしもしホントに覚えててくれてたら毎回連れが違うって知られてるw

その可愛いコちゃんのジュンちゃんとお近づきになれただけでも
うれしかったんだけどね、もひとつ面白いことが。

昨日はDJイベントの日だったのね。
ふとツェッペリンが聞こえてきたとたん、おいらはガッツポーズしながら
「イイ曲かかったぁ~」とか言ってたわけ。
もうすでに結構な酔っ払いですよ。
したらさっきまでDJしてた方が近づいてきて「ハードロックお好きなんですか?」って。
色々お話してるうちに、狸小路にある姉妹店のJERSEY BARの話に。
あたしがJERSEY BARに行ったきっかけの、とある方の話をすると、なんと彼女も
その方を知っている!
ていうか、JERSEYを取り巻く人々の中では有名な人だったようで、連れを放ったままで
すっかり共通の話題で盛り上がっちゃった。

お気に入りのお店がなじみの店になりつつある。
なんだかうれしいや。
素人DJ大会の日もあるらしいのでね、機会があったら参加してみたいなぁ。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<WARPAINT | みくまり | おどろいた>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
