みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
開幕戦!!
[No.243] 2008-03-20 Thu 23:32
ひょんなことからファイターズ開幕戦@札幌ドームのチケットが手に入ったの。
行ってきましたよ!

セレモニーの後、場内が暗くなってちょいと派手な選手登場
DSCF1487.jpg

ダル~!!
・・なんなんだこのヒーロー感。貫禄あるぞ。
DSCF1490.jpg

本日のラインナップ。鶴ちゃんは大活躍でした。
bord.jpg

坪井さん。ネット裏の席に座ってたんだけど、結構周りから坪井ソングを歌う声が聞こえてた。
DSCF1491.jpg

今日はHTBの中継だったようで、onがしょっちゅう出てきて踊ってたぞ。
on.jpg

一応1塁側の席だったのでね、ロッテファンもちらほら居ました。
彼ら一生懸命ロッテを応援してたんだけどねぇ。残念だったねぇ。
DSCF1502.jpg


そんなわけでシビレル試合はダルの好投と堅守のおかげでファイターズの勝利!!
いやぁ、今年も始まったなぁ。
今回初めて見た選手もいるからね、新しい歌も覚えていかなきゃね。

がんばれ、ふぁいたーず!!
別窓 | やきゅう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<自分メンテ | みくまり | BOSSA>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
