みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
手術します
[No.245] 2008-04-14 Mon 22:12
先日の日記「自分メンテ」で言ってたもう一つの話題について話そう。

私、手術することにしました。


目を。


レーシックです。

小学生のときからメガネをかけ、はや20年。
コンタクトにしてから15年くらいかな。
ここ数年、ど近眼のストレスが最高潮に達しております。

去年くらいからレーシックに興味があって、いろいろと調べておりました。
価格も安くはないし、リスクもある。
病気じゃないので保険はききません。

でも、やってみたいのですよ。
メガネもコンタクトも要らない生活!!!


なんだかね、また新しいおいらが始まるんじゃないべか、などと淡い期待を抱いておる
三十路目前の春。

人生が変わるのは、今度の金曜デス。
別窓 | つぶやく | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<初体験 | みくまり | 自分メンテ>>
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.353] 2008-04-14 Mon 23:07 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[No.354] 2008-04-15 Tue 13:02 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
内緒話??
コメントありがと~う

しかしなぜにお二人とも非公開??
うははは。

>4/14のあなた
最近ちらほらいるでしょ~
レーシックやった人。
うちの会社にもいるんだけど、やっぱり「イイよ!」って言ってたの。
落ち着いたら飲みましょ~よ。
今度こそこむりえにお連れしますワ。

>4/15のあなた
お久しぶり~
こんだけ目が悪いってのは、もう一種の身体的障害なんじゃなかろか。
と、ここ数年思っていましてねぇ。
思い切って生まれ変わることにしたのよ。
経過報告お楽しみに~
[No.355] 2008-04-15 Tue 22:55 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
