みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花見したい
[No.248] 2008-04-22 Tue 14:10
今年は桜がお早いそうで、もう咲いたんだってね。

だれか今週末お花見しない~??

もしくはジンパ情報あったらご連絡されたし。

花粉と埃予防の防護メガネ着用で参上します。

*****

経過報告4日目

仕事でPCを見続けるってのは、やはりものすごい目に負担をかけているんだなぁと実感。
帰ってからの目のかすみがひどかった。
さらに老眼鏡(近くのものを見る用メガネ)が合っていないのか頭痛がつらい・・。

そして、予想どおりハロという現象が見られるようになりました。
手術2日後から始まったぼんやり感はこれだったのか・・と昨日の夜車を運転していてやっと気づいた次第。
ま、多少視界がにじんでるけど、見えてるので気にしなきゃOKという感じ。
むしろ夜のドライブは夜景がちょっとキレイだったりもする。

*****

仕事中に書いてるよ。
今日に限ってなんでだろう・・
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ROOKIES | みくまり | 経過報告1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
