みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花粉症卒業?
[No.250] 2008-04-27 Sun 22:00
先週、経過報告1日目を書いたとき、
花粉症が今年もキタ~
なんて書いたけど、その後目のかゆみはすっきりおさまった。

それどころか、身の回りのみなさんがどんどん白樺さんにやられはじめた今週、
一度も目のかゆみ、鼻水なんて症状が出なかった・・

なぜだ!!

確かにあたしは花粉症だったはずだ!!
(ちゃんと検査したことないけど。)
毎年この時期は市販の鼻炎薬を飲んでぼーっとしながら、
それでもズビズビくしゃみしてたはずだ。

いつから!?

よく思い出してみると、去年もほとんど症状無かったような・・
でも去年はあんまり花粉飛ばなかったらしいし。

花粉症が突然治ることがあるらしいって何かで言ってた気がするけど、
それなのかなぁ・・

! ということは、りんごやさくらんぼが食べられるようになっているのか?
(花粉症と同時にバラ科の果物が食べれなくなったのです)

うう~ん。
わからんっ
このまま治ってればそりゃいいんだけどもね・・


あ、また健康関連の記事を書いてしまった。

実は先日、こんな解析をやってみたの。
MyBooベータ版
ブログの中でどんな話題が多いのか解析してくれるそうで。

みくまりは
「感動の様子 がブログからにじみ出ています。
話題に関しては 野球 について多く書かれているみたいです。」

・・あれ?
昨日の記事書く前は 健康について多く書かれてるってなってたのになぁ。
ま、いっか。

どっちにせよ、感動の様子がにじみ出ているのは変わらないらしい。
というか、心が動いたから文字にして残しているんだもんさ。
あたりまえだっつーの。

というわけで、花粉症を卒業したのかもしれないぞ。おいら。
やったー!!
感動だー!!
(感動の様子をにじみ出してみました)
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<チベットについて知ろうと思いました | みくまり | ROOKIES>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
