みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつぞやの写真 その2
[No.255] 2008-05-29 Thu 00:37
いつぞやの写真シリ~ズ。

先月高校時代の友とお茶をしたときのこと。
ソファでゆっくりくつろげるとこに行こうということで、新しくできたホテルの
カフェに行ってみました。

ムダにオサレな空間が広がっておりました。
これは2階のフロント前ホール。奥にあるのがカフェバー
DSCF1548.jpg

こちらはエレベーターホール。
DSCF1549.jpg


普段甘いものをあまり食べない風情のくせに、この日はめずらしいパフぇなんか頼んじゃったりして。
でもすぐに飽きちゃってみんなに押し付けたりなんかして。
DSCF1540.jpg


ここのカフェでは、ステキなバックを背負わせて友を激写し、
「雑誌インタビューごっこ」とかやって遊んだんだけどね。
ホントにそんな雰囲気の写真が撮れちゃったのよ。

取材の人(BUN)「三年ぶりのアルバムですが、今回のコンセプトは・・」
アーティスト気取り(友人)「そうですね・・」

みたいな。
顔出しOKなら載せるんだけどなぁ。
ダメかなぁ>みつえ

雑誌取材ごっこができるこのホテルはクロスホテルというらしい。よ。

お茶のあとは駅でぶらぶらと。
ステラを歩いてるうちに見つけた壁。すかさず近寄り写真とりまくり。
こんなんあったんやね。確か3階の大丸との連絡通路あたりで見つけたはず。
DSCF1553.jpg

しかけはこんなんになってます。影絵びゅーてぃふぉ~
DSCF1554.jpg

お茶に始まり、お茶に終わる。
これがオナゴの休日。
また甘いもん食べちゃってるよ。珍し。
DSCF1555.jpg

酒減らしてるから甘いもん食べたくなるのかなぁ。
意外と単純な作りのカラダしてんのね。

以上。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつぞやの写真 その3 | みくまり | いつぞやの写真 その1>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
