みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつぞやの写真 その3
[No.256] 2008-05-29 Thu 23:06
先月、目の手術をしたんですけどね。
その経過というか、体験記をちっともかかないですよね。

あのね、あんまり詳しく世間に発表すな。という内容の契約書を書かされましてね。
まぁ、どこのなんちゅう病院か がわかるような記述をすな というだけの話なんだけどさ。

そんなわけで何かとめんどいので詳しく書いてはおりませんでした。
でもね、せっかくの一世一代の手術ですから、写真には残してあるんですよ。

何の って?

「目」の 写真ですよ。

以下、おいらの目のどあっぷ画像が出ます。
こうゆうの苦手な人がいると思うので、先にいっときますけど、ギョッとしますよ~


















わかりますか~??
黒目と茶色の中間あたりにくるーっと丸く筋が入ってるの。
これが角膜をめくった痕ですね。
DSCF1566.jpg

斜めから。
透明の部分にスーッと切った痕が見えるでしょ。
目4

以上,手術当日(4月18日)の夜の画像。
このときは、手元の焦点がちっとも合わなかった。
視界全体がぼんやり曇ってる感じだったけど、テレビなんかはいつもより遠くに座って
見える~! とか感動してたな。

そしてこちらは昨日の画像。
もうすっかり傷が消えてますね。
目3


てなわけで。
この写真、撮ったはいいけども、PCで見るとただただスッピンの自分の顔画像なので、
ちゃんと確認していなかったんだ。
先日、いつぞやシリーズをはじめてからよ~く見てみたらバッチリ傷痕が写ってて
びっくりしたんだ。。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつぞやの写真 その4 | みくまり | いつぞやの写真 その2>>
コメント
えええ~?え~!!!
なまら跡が残ってるじゃないすか!
そんな傷も回復しちゃう人間って不思議ですね。
なんか「コメントをつける場所そこかよ!」と突っ込みたくなるようなコメントを残して今日のところは終わります。
[No.363] 2008-05-31 Sat 18:50 | URL | あやこ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
えええ、コメントをつける部分いいじゃんそれで!

その日、鏡で見てもわかんなかったのにさ。
写真はすごいよなぁ。
でも、これ実は何十枚も撮ったうち3,4枚にやっと見つけたモノなのでした。
貴重かも。
[No.364] 2008-05-31 Sat 22:33 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
