みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつぞやの写真 その4
[No.257] 2008-05-31 Sat 20:10
あ~ 交流戦行きたいよ~
私をドームへ連れてって!

いや、自分で行けばいいのよね。
明日行こうかなぁ・・

さて、この真ん中の白スーツはだれでしょう。
ヒデキ1(1)

わっかんないだろうなぁ~。

これはGW中のファミリーシリーズというファイターズ戦のイベント。

5月2日の目玉はヒデキでした!!

西城秀樹と一緒にYMCAですよ。
ミーハーに「ひでき~っ」などと叫んで参りましたが、外野観戦だったのでね、豆粒ですよ。
ちっとも見えやしねぇ。

結局その姿は、真後ろの場内スクリーンでやっと確認できたわけで。
DSCF1607.jpg

みんな同様にこのスクリーンを写真に収めていました(笑)

そして久々に見た外野会議。
グラブは頭に乗っけてないけど、このポーズはやっぱりうれしい。
3人会議


試合後にB☆Bがファンにご挨拶。
DSCF1629.jpg

テレビでよく見るけど、外野席とグラウンドの高低差ってかなりのもんなのよね。
落ちたら・・と思うと怖いわぁ。

一番前の柵まで行って手を振ってみる。
しっかり目線いただきましたよ~
DSCF1630.jpg



そして・・・ただいまテレビで対阪神戦を見ています。

7回ウラの攻撃。
あのね、あたし、「北の国から」の応援を聞くと、涙が出てきちゃうの。

あれ、始まったら最後、イニング終わるまで続くのよね。
すーごく疲れるんだよ。応援してるほうも。

でも、その心意気というか、気持ちよ届け~っ!! ちゅう気合が後押しするのか、
「北の国から」の時は点が入ることが多いのよね。

現に、今も、つないでつないで、逆転ですよ。
私もテレビの前でずーっと「北の国から」応援やっておりました。
ああ、涙がにじんでくる・・
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<嫁がほしい・・ | みくまり | いつぞやの写真 その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
