みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ告知
[No.266] 2008-07-18 Fri 00:57
実は密かにみくまり復活しておりました。
新しい相方は、かつての軽音仲間のアヤカ(ピアノ弾き)でございます。

人前に出る予定は一応ありまして、8月2日にとまと畑でお披露目やらせてもらいます。
曲は今のところ、以前のみくまりやとまと畑のマスターとやっていたコピ曲中心なのですが、
久々に曲を作ったりもしてまして、それらが出揃うのが楽しみな今日この頃でございます。

そんなわけで、毎日仕事中も頭の中で作りかけの曲が、、、、

ぽーにょ、ぽーにょ、ぽにょ さかなのコ♪

ぐるぐる回っております。
びっくりするくらいキャッチーね。この歌。
すごいね。じぶり。

ぼくもこれくらいキャッチーなメロディを作りたいとおもいます!

******

追記 2008.7.22

2008年8月2日
ところ:とまと畑(札幌市中央区南4東3ピープルⅢ1階)
開演:19:00 (みくまりは20時から)
チャージ:1000円(チケットなし。BUNまで連絡ください)

出演:なお/石黒麻美/坪幸希/須藤つとむ/村瀬勇気
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ショートショート | みくまり | みそじ>>
コメント
うあー
bunちゃんの歌が聞けるのね!
時間決まったら教えて~。

今年はcity jazzには出ないのねん?
[No.377] 2008-07-23 Wed 00:05 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
詳細UPしました~
もしご都合よろしければ連絡くださいね。

今年はシティジャズの予定は無いっすねぇ。
すっかりロック傾向に戻ってきちゃってるんですよ。
[No.378] 2008-07-23 Wed 00:23 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
