みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショートショート
[No.267] 2008-07-31 Thu 00:45
NHKはあなどれないなぁ。。

こないだ、何気なくチャンネルを変えてたら、ふと気になるアニメがやってた。

作画が独特なのに加え、ちょっと見ただけじゃ話が見えない。

でも、何かが香ってくる。

ぼーっとひきつけられて見てたら、すぐにそのお話は終わって次へ。

また違う画で、話はやっぱり不条理・・

でまたすぐ終わり、最後は実写のドラマだった。

見終わって、うーん。いいもん見たぁ・・とため息。

番組は『星新一 ショートショートスペシャル』であった。

いやいや、なんで今までおいらこの番組の存在しらんかったのだろ。

多分名前は耳にしてると思う。けど知らんかったなぁ。

最初から見たかったなぁ~

と思ってたらさすが。
ようつべさんとかにいっぱいあるみたい。

あたしがこなだい見た中で一番 うきゃ と思った話、みーつけた。

『生活維持省』
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<とうとう・・ | みくまり | ライブ告知>>
コメント
とても3分間とは思えないね。笑
[No.379] 2008-07-31 Thu 01:26 | URL | ムルアカ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まったくだよ。
見終わったあとの余韻というか、衝撃というか、たった3分でここまで揺さぶるとは。。
[No.380] 2008-07-31 Thu 12:40 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
