みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
とうとう・・
[No.268] 2008-08-05 Tue 23:16
カラダが壊れ始めた。

最近夏に弱いなぁ。おいら。
去年もこの時期は体調悪くて、ライジングサンに行くか行かないか迷ってたもな。
それでも土日はいい天気なもんだからがんばって遊んじゃって飲んじゃって、
・・飲みすぎちゃってひどいことになったなぁ。

あ、今年もそれがきっかけかなぁ

先々週末、大通りのビアガーデンで昼間っからガンガンいきました。
だっていい気持ちだったんだもの。

気づいたら終電近くでした。よく体力もったな。

で、ちっとも寝られないほどげーげーいいながら朝を迎えたのです。

その週明けくらいから、左でん部にナゾのポツポツが出はじめたのです。
虫にかまれたかな、などと思って雪の元をつけてみました。
でもぜんぜん治らなくて。
ふと気づいたらポツポツが左足に降りてきてて。
なんとな~く歩くたびに足全体がツキツキ痛くて。
もしかしてこれは悪い病気なのか!?と。

今日、やっと病院で診断してもらったら「帯状疱疹」ですって。
疲れとか、ストレスとか、老化で、老化で発症するんですってよ。
ふぅ・・
ま、お薬もらったからなんとかなるでしょうけど、原因がなんともやだねぇ。。

休息。
これが一番のお薬だそうで。
でも、そうも言ってられない近頃のお仕事状況。

そろそろ「がんばる」のベクトルを修正しなきゃいけないのかなぁ・・・

最近そんなことを思い描いてたら、そんなもやもやの曲が出来てしまいました。

あ、こっからライブの話です。

先日のみくまり復活は、思いのほか面白かったです。
なんかあたしばっかりがテンション上がったような気がするけどもね。
久々に自分たちで作った曲を披露できたことがうれしくってな。

次回、9月6日に声をかけてもらいました。
それまでにもう一曲かきましょう。と俄然やる気です。
だがしかし相棒もおいらもスケジュールぎちぎちです。
どうなるか。

がんばるのベクトルはこっちで正しいもの。
往くべし。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<予習とかしないまま殴り込むつもりですが | みくまり | ショートショート>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
