みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

予習とかしないまま殴り込むつもりですが
[No.269] 2008-08-09 Sat 13:28
本日、ナックスさんの所属事務所 オフィスキューの夏の一大イベント
CUE DREAM JAM-BOREE 2008 なんですよ。

彼らが歌ったり踊ったり小芝居したりする楽しげなイベントなんですけどね。
彼らも最近新曲を出したりして、ラジオとかで流れてるはずなんですけども、
いっこも予習できんかった・・・。

熱いCUEファンの方々が全国から大挙して押し寄せているとの情報もあり。
負けてはおられんなぁ。
でも予習してないなぁ。


そして、早々にチケットが完売とのこと。それは、RISING SUN ROCK FESTIVAL 2008

今年も高校の同級生が中心となってテント村を立てるそうで、
仲間に入れてもらっちゃいました。

ん~
こちらはあと1週間ですけど、やはりいっこも予習できとらん。
何を見に行くかもぼんやりとしか考えてない。
林檎の新譜くらいは事前に聞いておきたいなぁ・・

はぁ。
そんなこと考えているただいま、会社でお仕事中。

時間よ、止まれ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<まさに夢のような。。 | みくまり | とうとう・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |