みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まさに夢のような。。
[No.270] 2008-08-12 Tue 00:16
ああ~ 終わっちゃったぁ。

CUE DREAM JAM-BOREE 2008が終わっちゃったぁ。
↑これって何?って方はココをみてくれ

わたくし実は土日二日間参加してきちゃったんですわ。

ん~正真正銘CUEバカになったねぇ。

2年前にナックスにはまったとき、ネットの生中継でCUE DREAM JAM-BOREE 2006を見たんだよね。
その時心から、次回は絶対に参加しよう!!と決めていた。

そう。2年越しのイベントだったわけですねぇ。

場所は真駒内セキスイハイムアイスアリーナ。
一番最近あそこに出かけたのはメタリカ来札公演だからずいぶん前だなぁ。

つーか、メタリカと同じステージで歌っちゃったりすんのかよっ
と、公演概要発表になったとき笑いました。

アイスアリーナって冷房設備がないんだって。
まぁ。いらないっちゃいらないんだろうけどさ・・。

今回、なんまら暑かった!!

1日目はアリーナ席だったの。
最初はちょっと蒸すねぇ くらいだったのに、最後は汗だく。
アイドルばりにグッズとしてTEAM★NACSうちわが売ってるんだけどさ、
それ買うべきだったなぁと後悔したね。

でも、おいら誰のうちわを買ったらいいか決められないから!
ナックスまとめて好きだからぁっ!
買わなかったね。

2日目はスタンド席だったの。
前日の状況を見てわかっているから、出で立ちはさながら夏フェス。
首にタオル、うでにリストバンド。
右手に扇子、左手にオペラグラス、百円ショップで見つけたペンライトは序盤で壊れた。

で、天井近くの席はサウナでした。
公演が終わる頃には背中びちょびちょ。

いやぁ、でもいい汗かいた~
たっぷり3時間ですよ。
歌って踊っておバカな芝居やゲームやって、最後にはちょっと感動させてくれちゃって。
集まったお客さんたちもとってもいい反応で、ちゃんとステージとキャッチボールしてるのよね。
ちゃんとみんなが参加してる って感じでステキでした。

はぁ。。。。。
まさに夢だったなぁ。

でも単純に明日からがんばる活力をもらった気がしてね。
今日なんて気を抜くとニヤついてしまうからいつもより無愛想だったかもな。


いい汗たっぷりかいたせいで、今日はお肌のキメがよくてさ。
しかも昨日は疲れてなんも食べずに寝ちゃったせいか、キモチ痩せたみたい。

ジャンボリー効果、すごいぞ!


さて、今週末はエゾロックでございます。

予習なんかする暇ねぇぜ!
当日(金曜、土曜とも)会社に寄ってから参戦だぜ!

うらららら~

(月曜日なのにチューハイとか飲んじゃってちょっといい気分なのでこんなテンションなのでした)
別窓 | なっくす | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<参戦!RSRfes2008 ~1日目~ | みくまり | 予習とかしないまま殴り込むつもりですが>>
コメント
なになにー!?
なんか楽しそうなものに参加してきたのね♪o(^-^o♪

>誰のうちわを買ったらいいか決められないから!

って言ってるぶんちゃんがかわゆいです♡
RSRに向けてのパワーも残しておいてねっ♪
[No.381] 2008-08-12 Tue 17:18 | URL | ゆき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>ゆきせんせい
おうおう!てれるべ。
かわゆいとか言うなや~ うひひ。

さあさあ、今週末は1年待ったあのイベントやね。
やっと来たっていうよりか、もう1年たった!?って気分だけどもね。
今年もがっつり踊ろうね~!!

今年の目標
「スカパラで踊る」
これシンプルだけど非常に厳しいミッションですね。
がんばるぞ~
[No.382] 2008-08-13 Wed 01:17 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
