みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
死闘であった。
[No.274] 2008-08-20 Wed 21:53
本日お休みだったのでね、初めてまともにリアルタイムでオリンピックを見た。

お昼ころの話。
ソフトボール VSアメリカ
んんん~惜しい。
あのワンチャンスをものに出来てれば・・みたいな悔しいゲームでした。

で、先ほどからず~っと見てました。
札幌ドームのサッカーも、星野ジャパンもそっちのけで、

ソフトボール VSオーストラリア

一日2回やるのかよ!
しかもピッチャーまたもや上野だよ!
しかも2戦とも延長戦だよ。

結果は・・勝ち~っっ!!

も~うジリジリする展開。
早く終わってくれ~と祈るような全12回を見届けましたよ。

はぁ。まさに死闘!!
上野カッコイイ!!

明日は金メダルをかけて、またしてもアメリカとの戦い。
こんどこそ、勝て~!!
別窓 | やきゅう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<う~ぉ~ | みくまり | 参戦!RSRfes2008 ~2日目(2)~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
