みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
う~ぉ~
[No.275] 2008-08-21 Thu 23:53
勝ったぁあぁ。
昨日のあの死闘が実を結んだことに歓喜!

今日は試合見れなかったけど、PCで速報を気にしながら仕事してました。
今、スポーツニュースのダイジェストを見まくってます。
試合の再放送ないのかなぁ・・ちゃんと見たい

とにかく、上野投手。がんばったねぇ。
あと、山田のガッツポーズがやたらカッコよくて良い。
あとあと、宇津木さんの叫びはいちいちドキッとする。
でも、今日は歓喜の雄叫びだったから良い。

はぁぁ。ほんとによかったねぇ。
別窓 | やきゅう | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知 | みくまり | 死闘であった。>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
