みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつぞやの写真 ある休日
[No.286] 2008-10-15 Wed 00:52
というわけで、いつぞやの写真でむにゃむにゃ言ってみようという企画デースー。

ここ数日はこうやってお茶を濁してみようかと。

今日のお写真は、9月の中ごろにあった4連休のときのもの。
別にどこかへ行ったわけではなく、つい昨日と全くおんなじようにウチの近くのバス停から
大通公園へぶらぶら行ってみたってだけのこと。

ウチからバス停までの道のり。創成川沿いの景色。
DSCF2253.jpg


思わずそっと近寄って行くと、こちらに気づいた様子。
かなり警戒されてます。
DSCF2254.jpg


しばし じ~っと見合った後、あたしは柵ににじり寄って、カメラを構えました。
かなりムカついてるご様子。クリックで大きくしてみて御覧なさい。

DSCF2255.jpg

黒目が無ぇっ
どんだけガンとばしてるのよ。

ネコさんはあんまり構っちゃいけないものですからね、「あらあら、バスに遅れちゃうわ。」
なんて言いながら3枚で切り上げてその場をあとにしました。
誰に言い訳してるんだか(もちろんネコにだけど)。


で、大通公園に行ったらば、今年から開催されるようになったさっぽろオータムフェスト
とかいうイベントに遭遇。
夏のビアガーデンとは一味違って、美味しい秋を食べちゃおう的なノリでした。
屋台的な売店がいっぱい並んでてね、いいにおいがするの。
ほんと大通公園てすてきだわ。

DSCF2257.jpg

暗くなる頃、突然の誘いに応じてくれたニーナと合流してビアで乾杯。
ホタテ3枚で500円。・・だったかな。生ホタテ炭火焼き。うまかった~
DSCF2261.jpg


*****

あ、ライブあります。

10月25日(土)
いつものとまと畑で。
7時半くらいかな。

3曲目と4曲目を作ってるところ。
ですが、、
う~ん今回は発表できるかしら。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<キホンです | みくまり | ちけっとげっと>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
