みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
レッチリ動画その2
[No.33] 2006-04-12 Wed 23:04
Yahoo!動画でまたもやライブビデオ発見。
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ特集

OFF THE MAPは、見たいけど買うほどでもないかなぁ・・と思ってたライブビデオなので
タダで見れてラッキー☆

BUN的見どころその1
23分あたりの「Blackeyed Blonde」
あたしこの曲知らないんだけど、曲中のケモノ的スキャットがうひひ。

BUN的見どころその2
34分あたりの「FIRE」
昔函館で活動してたジェットストリームアタックというバンドを思い出す。
レッチリがこの曲やってるのをちゃんと見たの初めてかも。

BUN的見どころその3
50分あたりから始まる「Me and My Friend」
チャドが降り注ぐ何かに顔をしかめ、アンソニーばかウケ。
歌ってらんないくらいの大笑いがカワイイ~。。(←感想間違ってる)
あたしこれの楽屋裏DVDもってるんだけど、ライブの表舞台自体を
見てなかったのでやっとスッキリした。

BUN的ヨダレどころ
アンソニの声が全体的に枯れ気味なのがそそるわぁ。

あ~ 生で見てぇっ
別窓 | おんがく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<かばん屋 | みくまり | のみたい>>
コメント
MACじゃ見れねえがや!!
[No.61] 2006-04-21 Fri 10:19 | URL | ジェットの中の人 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
あれれ~?
マックはかわいそうだなぁ。。
パスタまみれのチャドが見れないなんてカワイソ~☆
[No.62] 2006-04-21 Fri 12:10 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
