みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ブーケゲット。しかも2個目
[No.392] 2008-11-10 Mon 22:41
昨日は中学時代の友達の結婚式に参列してきました。
今年に入って4回目の結婚式。
いやぁもうずいぶんと目が肥えてきたね。
下見完了。と言っておこうかね。

で、今年に入って2つ目のブーケをゲットしてしまいましたよ。
一つ目はこんぶちゃんのブーケトスをガッチリキャーッチ!(若林君を思い出すなぁ)
今回はブーケにつながるリボンを一つ選んで引っ張るくじ引きタイプ。
うっかり引き当てちゃってびっくりしたわ。
みんなから力いっぱい「次はあんたよ」と肩を叩かれました。
そうだね。
じんせいなにがおこるかわかりませんから。

*****
ところで最近、コメント欄にいかがわしい書き込みが多くてうんざりしておりました。
ので、少し前からコメントを承認制にさせていただいております。
もともとさほどリアクションの多いブログじゃございませんので差し支えないかと
思ってますけど・・、よく考えたらますますリアクション減るんじゃね?
しかも承認制にしても承認待ちコメントはいかがわしい系ばかりでいやんなっちゃうよ。
どうしたらダマらせることができるんでしょうね。

*****
今日は月が明るいです。
月の光で出来る影は青くて好きです。

さやけき月かな。

という言葉がアタマの中でぐるんぐるん飛び回ります。必ず。

と、月の話をするとみくまりの相棒を思い出す。
彼女はお月様が心底キライだそうで。
にわかには理解しがたい話ですが、本当です。
不思議ですなぁ。

2008年12月6日(土)
ところ:とまと畑
(札幌市中央区南4東3ピープルⅢ1階)
開演:19:00
チャージ:1000円

*****
うわ、今日はもっすごい雑談ですな。
雑談ついでにも一言。

炊飯器が壊れました。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<トレード | みくまり | サイレンとサイレント>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
