みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プライド!!
[No.40] 2006-05-06 Sat 20:41
5月5日のPRIDE無差別級グランプリ見ましたか!みなさん!

高阪剛・・すばらしかった!
負けはしたものの最後の顔を見てあたしは涙が出た。
あのマーク・ハントのパンチを何発受けたんだろう。
なんで立っていられるんだ!
熱いぜ!!!
日本人の重量級であんなにプライド持って戦える人がいたんだと思って
本当に感動!拍手!であった。

さらにその次の藤田の試合も面白かった!
途中まではこりゃ、だめかなぁ・・って感じだったのだが、粘ってこらえて、機を狙う。
そして一瞬の隙を突く~!!
まさか勝つとは、正直思ってなかったっす。

1回戦の最初で盛り上がっちゃったのでその後は結構普通に見てたんだけど、
やっぱあたしはPRIDEの方が好きだなって思った。
演出も試合内容もね。
トーナメントの最後まで興行として成り立つように対戦を組んでるんだろうとか、過剰に演出してるとか色々分析的な見方もできるんだが、あたしはあの番組のバランス感覚に好感が持てる。

ところで、テレビ中継のオープニングのアニメ作ってるのどこだろ。
なんかカッコよかったなぁ~
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<網走 | みくまり | なにしと~ん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
