みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ホストクラブへようこそ その1
[No.403] 2008-12-09 Tue 22:15
いやいやいや・・
昨日の日記は恥ずかしいね。
ベラベラと製作裏話的なことを書いちゃって。

でも今日のほうがもっと恥ずかしい!(どーん!)

*****
2008.12.7 @ガトーキングダム札幌

ガトキンで何があったかって?

それは・・
私の大好きなナックスさんの事務所の、ファンクラブ感謝祭があったんですよ!!
全国からエリートなバカ、もといお客のプロが詰め掛けるイベントに参加してきたのですっ!!

ん~・・

な~ま~ら。

なん~まらっ 楽しかったっ!


は~い、はいはいは~い。
これ以降はちょっとコアな人向けですから、一般の皆さんは立ち入らないほうがいいと思いますよ~w
しかも長いぜ~
今回のイベントのテーマがホストクラブでしてね。
大泉さんはじめナックスさんや事務所の皆さんがカッコつけてるんですよw
社長もビシッと黒スーツを着こなして金の鎖をシャラシャラさせたりして。
参加する私たちは、ホストクラブへ遊びに来たお客さんですよ。
ドレスアップをしていかなきゃいけないというお遊び。

何着るかにまず悩んでね~。
結婚式をやるような会場だからさ、そんな感じのカッコウでいいんだけども、
あんまりお上品な感じにはしたくない ってんで、なかなか悩みましたね。
でも楽しいの~よ~ね~。
おもっきりおしゃれして、メイクもばっちばちにして、髪の毛をもじゃもじゃにしてさ。
結局、今年の結婚式でめいっぱい使ったシルクの黒ワンピに、古着屋で買った
ざっくり編みのおっきなショールをアシンメトリーに巻いて、足元はベージュの
ウエスタンブーツ。
少々グランジ風にしてみました。

さてさて、イベントの話を。

会場はそれこそ結婚式のような雰囲気で、円卓が何十個も並んでおります。
お食事がついてて、いわゆるディナーショーっていうんですかね。
このディナーがなかなかどうしてウマイのよ!
一口目で『ガトキンやるな!』ってつぶやいておりました。
前菜からメイン、デザートに至るまで北海道の食材にこだわっていて、
ボリュームもたっぷり。
これは食通のリーダーが監修したお料理だそうで。
大変満足でした。
道外から来たお客さんが多いのでね、きっと喜んでもらえたんじゃないかしらね。

お食事が大体済んだらとうとうメインイベントの始まりです。
ホストまがいのカッコウの若手達と女性陣によるコントが繰り広げられ、
ナックスさんが一人ずつ会場に呼び込まれる!
登場口は後方のドア!

あたしらの、め・の・まえ~!!

大興奮のひと時でした。

最初に登場したのは音尾さん。
入場時、音尾さんの手に、手に、触りました~よ~ う~わ~ 
いきなりテンション最高潮!
ファンミーティングすげぇ。
アタシのすぐ横を「キャッチューベイベ☆」歌いつつステージへ歩いて行ったの。
いつぞや見たときよりもずいぶんと痩せたような気がしたんだけども、タレントさんなんてのはテレビで見るより細いもんだってのが常識ですから、そんなもんかなぁと思ってました。
けど、実際はお仕事のために減量したそうで。
眉毛を細く書いてエセホストごっこ満開でしたw

次は安田さん。残念ながらあたしらの席からは遠いドアが開いて、あっちのほうで きゃ~きゃ~ 言われてます。
傍から見るとみんな大丈夫か、おい。と心配なほど。

お次は戸次さん。
こっち側の入り口からご登場!!
歓声が一段高くなったのです。まさに、黄色い声。
私らの席からちょっとそれたところを歩いていってしまいました。
その興奮の人垣から、ひときわ響く獣に似た声。「きぃいやぁぁあ~」
・・正直引きましたね。
お隣に座ってた宮城からいらっしゃった方と、「動物の声が聞こえる・・」と
笑ってました。

その次はリーダー。
向こうっかわのドアが開いて笑顔全開のご様子。
モリに対してはみんな笑顔で手を振る感じ。もり~!もり~!って。
リアルジャイアンの異名をとる方ですから、曲はかかっても歌いません。
歌わないのね。。 って笑ってたら、サビのいいトコにきて突如絶唱!
「じゅうごのよぉぉるぅ~!」
かなりウケました。

そしてそして最後は我らが北海道のスター☆大泉さんです。
順番から行けばこっち側のドア。
でもでも、どっか違うところから出てくるのでは!?
な~んてみんながそわそわキョロキョロしちゃって。。

ばしーん!と開いたドアは、こっち側でした~!やった~!もらった~!
いやしかし。やっぱすごいですよ。参加者の大半が子猫ちゃんなのかね。
大泉さんが歩いてくる通路のパニックぷりったらもうひどかったね。
駆け寄っちゃって、危ないの。
ちょっと距離を置いて見てたんだけど、あそこまでやられると主催者側は
戦々恐々だよね。
せっかくファンと近いところで接しようっていうサービスが出来なくなってしまう。。

ちなみにこのとき、一緒に参加した毎度おなじみ“どうでしょうエリート”の
こんぶちゃんは涙ぐんでおりました。
よかったなぁ~ おいぃ。

*****
あれ。
登場までで何でこんなに書いてるんだ??
つい興が乗ってきちゃったぜ。

一旦休憩。
別窓 | なっくす | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ホストクラブへようこそ その2 | みくまり | 興奮の週末>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
