みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まんじゅう怖い
[No.414] 2009-01-19 Mon 23:57
考えるおれ、感じるおれが停滞してはや数年。
もう死んでいるんじゃないだろうか。と最近心配で仕方がない。

ああ、月曜日だってぇのにすっかり酒飲んじゃってますから。どうも。
これでもいまだに毎朝お化粧したり絶叫マシーンに乗ったりしてるんだぜ。
(絶叫マシーン=体重計)

さ、一体何にクダ巻いているのか自分でもよくわかりませんが、
近頃どうも『おいら』が断末魔の叫びを挙げているようでならない。
読んでいる本のせいだろうか。
書いている歌詞のせいだろうか。

どうでもいいけど、「せい」をいちいち「性」と勝手に訳してくれる僕のPCは
一体どこをほっつき歩いてきたのか。


己の感性と作品にひとつの進歩も見出せず。

インプットの質、アウトプットの質におびえがぬぐえず。

其れで居ながら開き直りが居直りに近づき。

脳みそ器用さんは心根不器用さんを懐柔するのに疲れた模様で。


でも。勇気がないの。





お酒は怖いねぇw
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知(詳細追記1/25) | みくまり | 三十にして立つ>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
