みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
いつぞやの写真~カレー(lavilavi)編~
[No.416] 2009-02-05 Thu 21:56
携帯のカメラは、ステキなメシを撮るためにあるのだ!!

というわけで、私の携帯の写真フォルダはカレーを中心とする食い物写真だらけです。
PCに写真をはき出してみたので見てみましょう。

F1000040.jpg

こちらは北高のすぐそばにある lavilavi のカレーですな。
携帯を買った日にご飯を食べにいきました。
携帯の使い方がまだよくわかってなかったけど、なんとなく撮ったら
エライ画像がきれいでびっくりしたのを覚えております。

味は。。
あんまりピンとこなかったような記憶が。

ワタクシ、大学院生時代は「カレーの皇女さま」と名乗っておりました。
講座や軽音のカレー狂どもとほぼ毎日カレーを食べ歩きしていたのです。
カバンにはいつでもカレー本。
各ページにお店の感想と点数を書いていたっけ。

・・・あ、あった。

lavilavi ・・・ 2004年当時の点数「3.3」

満点は5点です。
なので、当時からあまりお気に召さなかった系のようですなぁ。


ん~・・
おもしろいな。
最近またカレー熱復活の兆しアリなのだ。
新たな点数書き込んでみようっと。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<いつぞやの写真~カレー(yellow)編~ | みくまり | ライブ告知(詳細追記1/25)>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
