みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
壁ぎわ
[No.42] 2006-05-10 Wed 15:56
会社のフロア内で席替えをしました。
現在「背中に壁」の好条件に座っております。
あーん。もっと早く動きたかったなぁ。
あと2日しか出社しないのっ!もったいねっ。
もうほとんど仕事が無いのでぼんやり考え事したり片付けしたりしております。

今週末のお出かけは何を着ようかなぁとか。
今日は雨だから早く帰りたいなぁとか。
レッチリのニューアルバム発売してるんじゃん??とか。

とりあえず、今日のはっちゃんがかわいかったのでメロメロです。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<買い物の日 | みくまり | プラネットアース>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
