みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
最終予選 VS豪州
[No.421] 2009-02-11 Wed 22:22
カレー攻めはちょっと一休み。

久々にサッカー見ました。
W杯予選は本大会より燃えるおいらです。

今日の試合は・・
なんちゅうか・・

つまんな~い。

日本は相変わらず決め手に欠けるゴール前だし、
オーストラリアも勝つ気あんのかわかんないダラけた攻めだし。

そして何より、あたしの大好きなル・マンの太陽マツ~イ(現ASサンテティエンヌ)
が途中交代しちゃうし!!
もっとあのドリブルを見ていたかったわぁぁ。

余談ですが、こないだの情熱大陸みた??
松井大輔密着だったんですけどね、自分で作ったおかずを冷凍したり、
漬物らしきものをちゃんと作ってたりしてさぁ。
なんていうか。。

あ~。この人の嫁になりたい。

と思いました!
とんでもないことを妄想し、且つ発表してしまいました。
あははは。

たぶんあたい、第一線で活躍する人をサポートするのが性にあってるん
じゃないかと思うのです。
自分が前に出るんじゃなくてさ。
秘書とか専業主婦とかのクチないかなぁ~

閑話休題。

松井の次に大好きなのが、遠藤。
今日はカッコよかったですわねぇ。
一本ガッツリシュート打ったときあったしょ。
あんとき一人で床をバンバン叩いて「ヤットぉぉぉ!!おしいぃぃぃ!!」
と悶えてしまいました。

とはいえ、日本。
点を取れなかったわけです。
悔しいでしょう?

それなのに、試合後のインタビューで「今日はそれなりの収穫があった」
とか言っちゃってるのはなぜ・・?
そりゃまぁ、収穫はあったでしょうよ。
でもさ、ホームで勝ち点3が取れなかったんだよ?
相手がオーストラリアだっつったってさ、悔しい。とか、残念。とか、
不満がある。とかどうして言わないの?
そんな風な内容を口にしたのは俊輔と遠藤だったけど、他の人は
どうゆう風にとらえているのかなぁ。
ま、全員のインタビュー見たわけではないし、ましてやテレビで見る限り
でしかモノを捉えていないから、なんとも言えないんだけどもさ。

不安だわ。
本当に次のW杯出られるのだろうか。
もし出たところで何かを成すことはできるのか。。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<すなお | みくまり | ビジュアルクイズ!まだカレー攻め>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
