みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゾンビが出たぞ、世に。
[No.423] 2009-02-15 Sun 11:34
昨日のライブは、出来はともかく、充実した本番だったような気がします。
セットリストを元の形に戻したからかしらね。
『貨物列車』あたりからグワッと演奏に集中していけた。

そして、なんたって新曲を披露できたから。

『My lovely Zombie』

と名づけました。
仮タイトルのころからゾンビって呼んでいた曲で、歌詞の内容は
出来上がってみたら大変イタタで不謹慎な感じです。

でもね、やたらうれしいです。
曲を作ってこんなに満足感、というかやったぜ感があるのは初めてかも。

演奏に至っては、まぁひどかったです。
ライブ当日の練習にて曲が最終形に仕上がったという状況ですから。
ボクの拙いハモニカは一体どんな風に聞こえたのか・・
お客さんにはちょっと申し訳なかったなぁ。

みくまりとしては3月末くらいまで潜伏いたしまして、
また曲を作っちゃおうかなとか思っております。
今度は変な曲の予定。
変な曲担当:ピアノアヤカに乞うご期待!
(あ~こんなこと書いたら怒られるなぁ・・)

あ、今回対バンした皆さんは精力的に活動されている方が多くてね、
フライヤーとかCDとか用意してるわけですよ。
んでまた、自分の演奏の出来を確認するためにデジカメで撮影してたり、
音を録音してたりするのですな。

前回も感じたのだけど、うちら「やる気」ないわぁと。
やる気あるのはライブ前のカレー探訪の方で・・

そんな我らですが、今年はレコーディングしたいなぁと妄想はしております。
昨日も「CD無いんですか?」ってたずねられましたし。
そろそろ。ね~。

あと、昨日の打ち上げでまたしても聞かれました

「みくまりって、みくちゃんとまりちゃんなんですか?」

おおおお。やっぱそう思うのかな。
だったらそうゆうコトにすっか?
芸名ってことで。
みくとまり。どっちがいい~?>アヤカ

みくまりの由来はこちら(2006年2月1日の記事)

別窓 | おんがく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ゴキゲンな一日 | みくまり | ライブ告知>>
コメント
はやくききたいな♪

しかし毎度仕事がおわらん
[No.432] 2009-02-17 Tue 08:01 | URL | nina #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
