みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ゴキゲンな一日
[No.424] 2009-02-15 Sun 23:20
なんだか今日は、昨日に引き続きゴキゲンさんです。

今日は舞台を見に街へでかけました。
その前にカレーを食べ、その後にお買い物をし。という話。
カレーと舞台についてはまた後ほど。

バーゲン以来かなぁ。大通でぶらぶらしてきました。
こういったとき、往々にして出会っちゃうんですよねぇ。
モロ好みの服とか、靴とか、鞄とかに。

で、バキューンと撃ちぬかれましてあっさり購入したのがこれ。
onitsuka.jpg
オニツカタイガーのスニーカーですよ。
派手でしょう?(笑)

naka.jpg
中にもプリントされてますよ。
派手ですねぇ。

で、オニツカタイガーは今年で60周年なんだって。
還暦なので今年の新作は赤いのが多いそうで。
このスニーカーもその関連モデルなの。

なにがステキって、この靴の箱。
還暦箱

還暦祝いって・・
「この箱レアですよ」って言われた。なんか笑っちゃった。

普段靴とか服とかブログにUPしたりしないけど、これはネタだ!
と思ってUPしてみました。うはは。


ついでに、今年用Tシャツをボチボチ買い始めたのでそれの中の一つを紹介。
KORN_20090215230518.jpg

ロックTシャツて、あたしあんまり買わないのです。
でもこれ、かなり前から欲しいなぁ・・と目をつけてたシロモノです。
サイズもいいし、色が好みだし。
しかしKORNですよ。おいら聴かねぇし。
でもやっぱ忘れられないので買っちゃった。今年の正月の話。

今日はオニツカタイガーのほかにも福原美穂ちゃんのアルバムを買ったり、
どうでしょうさんの写真集買ったりして、ぱぁ~っとお金を使ってみたのです。
ああ~すっきりした。

あ。お買い物したからゴキゲンなのかと思ったら、ゴキゲンだからガツガツ
衝動買いしたのだと気づきました。
まぁいいか。

あ。堂本兄弟に洋さん出てる!!
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぐるぐる地獄 | みくまり | ゾンビが出たぞ、世に。>>
コメント
にゃー!
赤かわええ~!
今度はいてきて!
[No.431] 2009-02-17 Tue 07:59 | URL | nina #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>nina

お誕生日おめでとぃ!
ずいぶんいろんなトコにコメントありがと!

買い物した日は溶けてたのに今日また真っ白になっちゃったねぇ。
この靴デビューさせるのはまだ当分先になりそうだなぁ。
[No.434] 2009-02-17 Tue 12:55 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
