みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
情報がほぼゼロに等しい日記
[No.428] 2009-03-29 Sun 19:25
やぁ久々の日記。
生きてましたよ~。

この1ヶ月の間、なまら笑ったこととか、感動したこととかあったのですが、
ちっとも日記として「書く」気分にならず。
頭の中で反芻するのがめんどくさかったのかなぁ。
多少精神的におちてたような気もします。

最近は何も考えない日々を過ごしておりまして。
何してたかちゅうと、ワンピースを1巻から読み返してました。
またかよ。とお思いのお友達の皆さんに告ぐ。

ワンピースはやっぱりすげーぜ!!
だっふんだ。

あたしは単行本派なので、世のワンピの謎研究的なサイトは、ネタバレになっちゃう
可能性があるので、読みに行かないようにしてるんです。
そうすると必然的に自分で研究するしかなく、最新刊が出るたびに何度も何度も
最初っから読み直すことになるんですねぇ。
そんで、かなり初期のセリフに伏線がさらっと混じっていることを発見して
「むお~!!尾田栄一郎すげ~!!」
と叫ぶ今日この頃。
たのしいです。

さて、昨日はみくまりのライブでございました。
告知はしたものの、特に積極的にお友達を呼んでもおらず、
気楽にかまえてたんですが、当日フタをあけてみたら意外と
みくまりを見に来てくださったお客さまがいまして。
いやはや、嬉しい限り。

しかし僕らはどうゆうつもりでしょう。
前回のライブ2/14から1回もスタジオに入ることなく本番を迎えてしまいまして。
相方ともども、自分の演奏でいっぱいいっぱいになっちまって
反省しきりでございました。

そんなわけで、やる気あんのかどうか判らないバンドみくまりですが、
次回の予定は5月9日ですって。
新曲作れるかなぁ。
でも禁酒しなきゃいけないしなぁ。

解説:
太っちゃったのでダイエットのために一定期間禁酒しようと思っているのです。
BUNの体質上酒断ちは必須でして。
でも、歌詞書くときにど~しても酒が必要なんだよねぇ。どうすんべ。
という葛藤。

ど~でもいい。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<針の穴に意図を通したい | みくまり | ライブ告知>>
コメント
ライブイキタカッター!

今度のライブ遅めの時間だったらいけるかな?

[No.438] 2009-03-31 Tue 09:41 | URL | nina #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
>nina
そうだねぇ。
じゃ、次回はちょっと遅めにしてくれって頼んでみよっかな?
いつもどんな意図で出演順決めてるのかわからんのでなんとも言えないけどね。
[No.439] 2009-04-01 Wed 00:26 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
