みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
三連荘
[No.437] 2009-04-20 Mon 22:53
先週末17,18日に東京へ出張してきました。
初の「ひとりでおつかい」です。

行く前はエライ緊張して準備しまくりだったんだけど、なんのことはない。
小一時間で日程は終了した。ありー。

霞ヶ関のあたりを初めてうろついたんだけど、ほぇぇって感じですわ。
よくテレビで見る日本の中枢的な雰囲気を味わったよ。
あと、新橋のサラリーマンという言い回しも納得。
スーツ着てない人居ないもね。

まぁそんなワケで、金曜夜~土曜にかけてフリ~だったので、
どうやって遊んでやろうかと考えて思いついたのが「観劇」でした。

2009.4.17 @下北沢 本多劇場
NYLON 100℃ 『神様とその他の変種』

2009.4.18 @電通四季劇場「海」
劇団四季 ミュージカル 『Wicked』

ついでに帰ってきてからも1本。

2009.4.19 @琴似 コンカリーニョ
劇団イナダ組 『コバルトにいさん』(再演)

なんでしょう、この週末の浮世離れした感覚。
なにも3日で3本も見なくても・・ねぇ。
いやしかし、これで今年20本超えの可能性が出てきたわ。
だってすでにチケット抑えてる分(8月まで)で11本だも~ん。

というわけで、お芝居見たよ!報告でした。(どーでもいい)
そのうち感想を書くつもりでおりますゆえ、今日はこのへんで。

あ、これだけ言っとこう。
もし機会があれば、Wicked見に行って!
絶対、ステキだから。
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<緊急告知 | みくまり | きせかえツール>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
