みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
花見したいな~
[No.439] 2009-05-02 Sat 00:05
今年もなんの計画も無くぬぼーっと始まったおいらの黄金週間。
意味無く9連休です。
休みたかったから休みにしたんだよっ

でもこんなときに限って客からびっくりするような唐突なお願いが降ってくるもんで、
心穏やかに始まるはずだった連休が落ち着かない状態に。
でも休むんだけど。
今日はさ、みんな帰るの早くてヨ。
あっちゅうまに最後の一人になっちまったヨ。
誰もいない夜の会社を戸締りチェックしながら歩くのはドキドキするぜ。

さて、休みをつなげてはみたものの、予定はとくにないの。
カメラでも持って、猫を探しに行きたいなぁとか思っているばかりで。

なので、北海道式花見(ジンギスカン)をする際にはぜひ一声かけてください!
昼間っから肉焼きビール飲むのはなによりの幸せだと思うの。
特に今年は花の時期がビッタシだし。
炭熾しは得意だぜぃ!
やろうよ、花見!
別窓 | つぶやく | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<花見した | みくまり | 緊急告知>>
コメント
だよねー
花見したいね

何も企画ないしねー

昼間から飲みてえっす
[No.443] 2009-05-02 Sat 01:55 | URL | ☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
