みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ショックだ・・
[No.441] 2009-05-03 Sun 16:04
今朝、大泉さんの結婚について新聞ではどんな風に書いてるかな~
なんてパラリと道新をめくったらば、目に飛び込んできたのは訃報でした。

忌野清志郎さん死去

いやぁ。。ショックだ。。
闘病を経て復活を果たしたのが1年前だったかしら。
なんとなく不安な気持ちでテレビに映る姿を見ていた。
転移、再発が起こらないように。と思っていたんだ。

はぁぁ。ショックだなぁ。。
しばらくRCを聴きながら過ごそうと思うちょります。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<居ない! | みくまり | 花見した>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
