みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サクサク
[No.443] 2009-05-08 Fri 09:57
新しいマウスを買ってゴキゲンネットライフなおいらです。
自分でマウス買ったの初めてやわ~
いっぱいいろんなのが並んでて、一体何を基準にすればよいのか
ひとっつもつかめず仕舞いであったが、光学式の~赤い~有線。を買いました。
正解。

さて、
世間ではもうすでにGWが終わった風情ですが、あたしの連休は今だ継続中。
ここ2週間で5回の飲み会を力いっぱいこなしております。
どんな風に力いっぱいかと申しますと、5回中3回の帰り道にて朝日を浴びております。
溶けちゃう!
さらにその内2回がカネサビルディングつくしでございます。
ママさん元気だったよ。
さらにその内1回は、昼13時に飲み始めて夜中3時まで生きていた!
という、近年まれに見る大記録を打ち立てました。
まだまだまイケル!

そんなわけで、今日はさすがに休肝日です。
昨夜は良い酔い方だったらしく、朝からきっちり目覚めておりますの。
ごみ出して~庭先掃いて~お洗濯して~味噌汁作った。
いやぁ、気持ち悪いっ。
どうしたんだ。さながら主婦?


あ、もしかしてまだ酒残ってるのか。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ライブ告知 | みくまり | 居ない!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
