みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ライブ告知
[No.454] 2009-06-30 Tue 22:34
さてさて、BUN&くりぼーでもう一本ライブをやらせていただきますよ。
んでね、今回はバンドでやることになっちゃいました。
メンバーは、ベース黒川雄介さん(The Energies)と
ドラム吉田貢一さん(水玉さがし)です。
吉田さんとはかなり昔にご一緒させてもらったことがあるんだけど、
ちゃんと覚えててくれました。光栄だわ~

◎2009年7月9日(木)
ところ:フライアーパーク
(札幌市豊平区平岸4条7丁目12-10 Y's CITY BLD 1F)
開演:20:30
チャージ:1500円
PC:http://www.st-seki.com/fp/
携帯:http://www.st-seki.com/fp/hp/
出演:中村芙美/BUN&くりぼー(豪華ver.)

いやぁ~しかし久しぶりのバンド。
デカイ音は楽しい!
でもしかし選曲はかなりジャズなんだよねぇ。
もうちょっと探せばよかったかなぁ。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<椎名林檎という芸術 | みくまり | ご近所探検記>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
