みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

おもしろかった~
[No.456] 2009-07-10 Fri 13:01
昨日は初めての場所でライブをやらせてもらいました。
ど平日にも関わらず見に来ていただいた皆様、ありがとうございます。

いやしかし、面白かったなぁ。
バンドの形でやるのは久々だったんだけど、気楽でいいわw
経験豊かな演奏家の皆さんにガッチリ囲まれて、おいらはひとつも
緊張すること無く、むしろ終始笑ってたように思います。
リハ2回のみで臨んだにも関わらずね、全7曲をキッチリ聴かせることが出来て、
正直自分で驚いた。。

またやりたいなぁ。。
別窓 | おんがく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<【緊急連絡】チケット余っているんです | みくまり | 椎名林檎という芸術>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |