みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
【緊急連絡】チケット余っているんです
[No.457] 2009-07-14 Tue 12:53
チケットお譲りする方が決まりました~
はぁ 一安心。

2009.7.18 追記

*****

どなたかこちらのお芝居見に行きませんか?

地球ゴージャスプロデュース公演 Vol.10
『星の大地に降る涙』
http://www.amuse.co.jp/chikyu/vol_10/

出演:岸谷五朗,寺脇康文,三浦春馬,木村佳乃,音尾琢真

札幌公演 8月3日(月) 14時開演
良席!2枚セットで17000円
(予備として申し込んでいたものが2枚余っております。あたしは別の日に行きます)

地球ゴージャスの札幌公演です。
ど派手なミュージカルらしいです。
出演陣がめっちゃ豪華です。
席はなまらいいです。
平日の昼間なのですが、仕事休んで見に行って損は無い! と思うよ。

もしも興味がある方がいらっしゃいましたらコメントください。
別窓 | おしばい | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<やっつけ仕事 | みくまり | おもしろかった~>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
