みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サボイ
[No.46] 2006-05-18 Thu 21:39
060518_1333~002.jpg


本日は、友人の絵描きちゃんとスープカレーを食べに行きましたよ。
彼女のリクエストにお応えしてsavoyまで行ってみました。
久々に行ったけどさっぱりしてて辛みと旨みがちょうどよくておいしかったどす。
でも最近ご飯を控えめにしていたせいか、完食後はハラが痛いほどおなかいっぱい!!
ついこないだカレー食べたときもそんなんだったことを今思い出したぞ。
次回からはご飯小盛りにしてもらおう・・・

*******
さてさて、明日は会社の最後の出社日です。
お世話になった皆さんにご挨拶をして、私物を持ち帰ってくるのですけどなんだか寂しいですね。
これからも仲良くしてくださいね~

明日晴れならピクニックだな。
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<芸術にツッコミたい | みくまり | みんなのうた>>
コメント
savoy、私も年何回かは行ってますけどなぜか毎回相席、、、。
しかもなぜか私のところだけだったりするの。
別に内緒話したいわけじゃないんだけど同じテーブルで2組とかって妙に気まずいんだよね。水とかさりげなく移動して真中にしたりしてさ~。あんだけ入ってるんだからテーブル買って欲しいわ!1cmでもすきまがあると違うんだなーと改めて思っちゃったわ~。でも美味しいから通っちゃうんだけどね~。
[No.86] 2006-05-23 Tue 12:32 | URL | きむち #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
相席って、最近あまりないよね。
カレー屋は狭いからそうなりそうなもんだけど、そこまで気まずい経験はしたことないわ~
あ、savoyがね、新店舗オープンするらしいよ。
5月26日だ。
南1西5敷島南1条ビルB1F
Curry Di SAOY
ですって!

地味にこんなところで情報提供しちゃった。
だれか行こうよ~
[No.87] 2006-05-24 Wed 11:39 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
