みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
退社の日
[No.48] 2006-05-21 Sun 13:20
20060521130012.jpg

金曜日に退社のご挨拶をしてきました。
花束やプレゼントをたくさんもらって、温かい言葉をかけていただきました。
たくさんの勉強をさせていただいたことに本当に感謝です!!

その夜、あたしのワガママから、後日開催予定だった送別会を繰り上げてしていただきました。
(皆さんホントに忙しいなかアリガトウ!!)
楽しくまったりとした時間をすごしました~。
ちょうどいい時間にお開きになって、"飲み過ぎってほどじゃないな・・よしよし"とか思いながら
家に帰り着いたわけです。
(実際みんなの何倍も飲んでた。ゴメンナサイぃぃ!)

夜中にハッと気づいたら、コンタクトしたまま、顔もそのまま寝てしまっておりました。
気持ちわる~・・と思いつつ化粧を落とし、ちゃんと寝入りましたとさ。

それはさておき、この紙袋。
20060521130020.jpg

いつぞやの買い物の勢いが収まらず、ついに高級ブランドに手を出した~!!
と思いきや、
20060521130029.jpg

手乗りサイズのクッキー用ショッピングバッグなワケですよ~。

・・っはぁ~!!高級ブランドはやることが凝ってるぜ~!!
これ、ノベルティってやつですか??
それともこんなの売ってるの??
これは、会社のアイドルきむちからもらったプレゼント。
ありがとう!!
もらったとき「ブログのネタになる~」と思わず口走ってしまいました。
なんて品のないおいらなんざんしょ。
別窓 | つぶやく | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<サッカーCM捜索中 | みくまり | 芸術にツッコミたい>>
コメント
おしごとおつかれさま。
次のお仕事までゆっくり充電なさってください☆
[No.83] 2006-05-21 Sun 18:09 | URL | あっき #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
キレイなお花&高級ブランド!!!よかったね。

長いあいだ、お仕事お疲れさまでした。
温かい言葉をもらって、気持ちよく送り出してもらえてよかったね。
いっぱい頑張ったからだろうね~、お疲れさま。


[No.84] 2006-05-22 Mon 01:03 | URL | chibo #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとうございます~!!!

おいらずっとぺーぺーで、大して貢献してないのにねぇ。
いいお友達できたし、興味深い人々と仲良くなれたし、いい経験でした。
ちょっと充電・・はいいんですけど。
太る危険性大!!
うわぁぁぁ~ん
[No.85] 2006-05-22 Mon 13:54 | URL | BUN #26Pp2D.Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
