みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
道東旅行記その4
[No.486] 2009-10-18 Sun 22:57
2009.10.10の夜の話。

とっぷり日が暮れたころ釧路に戻ってきました。

DSCF3750.jpg

昼に食べた肉がボディブローのように効いているのに、厚岸でがんばってカキを
食べたもんで、釧路の寿司は正直ムリと思っていたんだが・・
いやぁ、食べちゃうねぇ。さすが釧路の老舗寿司店だねぇ。
美味かったなぁ~(遠い目)
DSCF3754.jpg

で、ちょいと寿司をつまんですぐに移動。
街中の歩道にて見つけたレリーフ。エトピリカですな。
DSCF3757.jpg

2次会は屋台村。すし屋との落差w
なんとなく学生時代を思い出すなぁ。
DSCF3761.jpg

DSCF3762.jpg

釧路の街中にて足湯発見。場所的に唐突過ぎてなんか笑える。利用者いるんだろうか・・
DSCF3765.jpg

3次会は落ち着いたバー。そこで珍しいもんを見せてもらいました。
ウイスキーのフレーバーを勉強するための「アロマノージングキット」
かなり酔っ払った時間帯に出てきたのでどんなもんだったか記憶が定かじゃありません。
DSCF3771.jpg
今調べたところによればこのキット2万円くらいするそうで。
様々な酒の勉強をし続けているマイミクあっきさんなんかは、もう少しでここまで
到達するんじゃないかって密かに思ってますw

*****
いやぁ、長いな。まだ2日目の報告じゃん・・
もう少し続きます~
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<道東旅行記その5 | みくまり | 道東旅行記その3>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
