みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
サッカーCM捜索中
[No.49] 2006-05-22 Mon 23:00
本日、ヒマに飽かしてずーっと検索しておりました。
それはとあるCM

「子供達のサッカーの試合を世界的に有名なプロ選手たちが
フェンスにかじりつきで夢中に応援している」

というもの。
立場が逆転してるってとこがほんわかニヤリなのよね。
たしか中田ヒデとかも出演していたような気がするの。
いろんなキーワードでネット上を探していたけど全く何の手がかりもつかめない。
某スポーツメーカーの可能性が高いと思ってたんだけど、ちっともそれらしいものは
出てこず、youtubeでもうまくひっかからなかった。

あたしは夢でも見たんだろうか。
それともどこか他の国のCMなのかな。
もう一度見てみたい。

もし何か手がかりあればおしえてくださいな。


ところで今日色々探した中で一番気に入ったのはやっぱりこれかな。

adidas Japan:IMPOSSIBLE TEAM

このサイトの中で見られるCMはすでにテレビでも何度か見てるけど、ゆっくりとこの企画
というかイベントをながめるとなかなか面白い。
フラッシュがきめ細やかで内容が充実してるんだよね。

とりあえず、上のリンク内「TVCMはこちら」→「(一番大きい写真下の)ENTER NOW」で、ホセとペドロのドリームチーム動画を見てみてよ。
た~のしいなぁ。
別窓 | サッカー | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<密林にて | みくまり | 退社の日>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
