みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
まけてしまいました。
[No.491] 2009-11-07 Sat 22:07
日本ハムファイターズ。
ちょっとだけ泣きました。
ビール飲みすぎた。

明日最終戦見に行って、胴上げ見るつもりだったのになぁ。

でも、今シーズンも長い間楽しませてくれてありがとう と言いたいよ。
いいチームですよ。ファイターズ。

*****

最近忙しくてヒドイです。
毎日10時過ぎまで会社にいて、帰ってきたら何もできなくて、
ご飯食べる気にもならないからビールだけ飲んで寝たりして。
休日出勤は回避してるけど、休みの日もたまりに溜まった仕事のことが
ふと頭をよぎって、気分悪いし。

こんな心理状況、かれこれ2ヶ月くらい続いている。
ドコまで耐えられるかなぁ。
守るものなんて無いもなぁ。

しあわせ~って なんだ~っけ なんだ~っけ
別窓 | やきゅう | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ありえない!! | みくまり | 勝つぞ!>>
コメント
うまい醤油が
うまい醤油があるうちさ♪

わたしあのさんまさんのCMだいすきです。

梨田監督を胴上げしたかったね。
[No.477] 2009-11-08 Sun 00:08 | URL | konbu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: うまい醤油が
お。ちゃんと続き歌ってくれた♪

しかし、『美味い醤油』程度で幸せかどうかわかるかよ!
と、CM見ながら思ってはいたんだけど、よく考えてみると深いかもなぁって。

「醤油が美味い」って気づくほどに、食卓がゆったり余裕のある状況だ てことなのかな。と。
「美味い醤油」をちゃんと選ぶことのできる奥さん(だんなさん)の居る家庭 てことなのかな。と。
要は、「醤油」なんちゅう、メインじゃないものにまで気を配れる ってことをあらわしているのかと。

ぬ~。深い!!


> うまい醤油があるうちさ♪
>
> わたしあのさんまさんのCMだいすきです。
>
> 梨田監督を胴上げしたかったね。
[No.478] 2009-11-08 Sun 15:13 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
なるほどね
そう思うとなまら深いやね。
旨い醤油があるから、かーちゃんの煮付けも旨いんであってね…。(なんか違うか?)
[No.479] 2009-11-12 Thu 16:40 | URL | こんぶ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
