みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

会社のひるやすみに
[No.493] 2009-12-02 Wed 00:03
mixiとかブログとか、開けなくなったんす!
なんか「警告」とかが出るの。
おいらの大好きなデイリーポータルZなんかもさ、軒並みダメよ。


いやぁ。わかるけどさ。わかるけど・・

昼休みに気分転換くらいさせてくれよっ!!

*****

朝9時から夜10時まで仕事漬けの生活が、かれこれ3ヶ月になります。
本気で別の道を探そうかなぁと思い始めている31才のふゆ。

*****

にわかに歌のお誘いが増えている。
12月はそういう時期なのかなぁ。

そうは言っても、、
弾き語りの練習なんか今年もこれっぽっちもしてこなかったもんだから、
「うん、いいよ。」とはすぐに言えない歯がゆさ。
電子ピアノを買おうと思ってカタログ集めてたのは夏の頃だったか。
中古屋でショートスケールのボディ小さめなアコギを見つけてちょっと惚れて、
何度か眺めに行って、高いトコから下ろしてもらって試奏してから
やっとネック反ってるのに気づいて買うのやめたのは秋の頃だったか。
とりあえず、なんも身に付かずに今年も暮れを迎えてしもうた。

でもね、なんやかんや言っても、
いつだって人前で歌う心構えだけは埃をかぶらないようにしている。
そんだけさなぁ。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<またか! | みくまり | ありえない!!>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |