みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
うごきはじめた
[No.495] 2010-01-15 Fri 00:59
おくればせながら、

あけましておめでとうございます。
本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

なーんて、年明けて2週間も経ってから言ってます。

12月はひどく気分が下がってまして、ブログに何か書こうと思っても
頭がしびれたように何も吐き出すことができず。

でも、年末休んだらちょーっとだけマシになったかも。

*****

最近、「龍馬」に興味津々です。
きゃ~福山かっこいい~
なんて理由でNHKの大河ドラマ「龍馬伝」を見ているわけではありません。
司馬遼太郎の「竜馬がゆく」が面白すぎて毎日黙黙と読んでいるわけです。
おかげで寝不足気味。

で、年末に大河の枠でやってた「坂の上の雲」ってドラマは知ってるかしら。
これも毎週楽しみに見てたのです。
こちらも司馬遼太郎原作。

どちらも主人公が四国出身なんだよね。
またうどんの国へ旅に出たい今日この頃です。
今度は高知方面を見てみたいなぁ。

よし。今年の目標は「旅」にしよう。
流離うべし。
別窓 | つぶやく | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ぽちっとな | みくまり | またか!>>
コメント
あけましておめでとうございます。
香川照之の顔は正直見飽きました。
いい俳優なんですけどね。

旅いいすな~
本場の鰹食いたいですな~
てわけで俺もちょいと東京でリフレッシュしてきますわ。
[No.484] 2010-01-15 Fri 06:22 | URL | おくやま #IdeqqDeY[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
あけましておめでとう。
今年もふとした時に遊んでね。
とりあえずニセコ。今年は3月だっけ?

香川照之は結構好きだ!
でも最近めっちゃ出てるよねぇ。
見飽きたなら、龍馬伝にてチームナックスの音尾さんを探してみてください。
香川さんと近い気がする(顔が)。
でも嬉しさが違う(あたしだけか)。

とーきょーいってらっしぇい。
あたしも2月に芝居見に東京行く~

> あけましておめでとうございます。
> 香川照之の顔は正直見飽きました。
> いい俳優なんですけどね。
>
> 旅いいすな~
> 本場の鰹食いたいですな~
> てわけで俺もちょいと東京でリフレッシュしてきますわ。
[No.485] 2010-01-16 Sat 00:54 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
是非、桂浜に行ってください

龍馬デカイです

四万十川は、潜るとホントに
目の前で鮎が泳いでいます。

うなぎは別格です
[No.487] 2010-01-26 Tue 23:14 | URL | ☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
