みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
密林にて
[No.50] 2006-05-24 Wed 11:23
FC2ブログもとうとうアマゾンとつながったんです。

あたしは拙いながらも最初から自分でアマゾンアフェリエイトとやらを設定して
いたので、気になる本やCDを画像入りで紹介しておりました。
ただね、そのデザインが気に入らないなぁと以前から思っておりまして。

こんなかんじ


これ、縦に長くてうざいでしょ。
(ほんとはどっかで配布してるアプリケーションを使えばデザイン変えられるだけど・・
面倒なのでやってなかったのだ。)

で、FC2が提供を始めたサービスにて記事をかくとこんなかんじ。

ステイディアム・アーケイディアム
ステイディアム・アーケイディアム
レッド・ホット・チリ・ペッパーズ (2006/05/10)
ワーナーミュージック・ジャパン

この商品の詳細を見る


だいぶすっきりするね。
というわけでこれからは今まで以上に密林探検の話題を提供したいと思っております!


さて、例として表示してるこのCDですが、先日発売したレッチリ新譜でございます。
わたくしこちらを先日紹介したタワレコ満点カードで発売日翌日に買いました。

で、感想を。。と言いたいところなんですが、
正直まともに感想しゃべるほど聴き込んでいないというのが現状であります。
というか、さらーっと聴けちゃう不思議感に戸惑いぎみなのです。

例のごとく買って即行i Pod shuffle ちゃんにぶちこんで、移動時間に毎回聴いていたんですが、聴いてて曲に集中しずらい感覚なの。
それでいて聴き終わっても2,3のフレーズは頭に残っていたりする。
この記事を書きながら今も聴いているけど印象は同じ様な感じですなぁ。

ライブ動画を目にしたりすればもっと個々の曲について印象が深まるのかな。
いや、カリフォルニケイションのときもこんな印象だったような気もしてきたぞ。
ん~。。まだまだこのステイディアム・アーケイディアムはわからないなぁ。
別窓 | つぶやく | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<ヘビメタさん | みくまり | サッカーCM捜索中>>
コメント
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
