みくまり 日々のできごとと好きなうたへの思いをつづることにしましょう。

スポンサーサイト
[No.] -------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
ニセコ行ってました
[No.502] 2010-03-22 Mon 21:16
DSCF4297.jpg


いやぁ。放置しすぎでスポンサー広告が出てしまいました。不覚。

今年も恒例の軽音OBニセコツアーに行ってまいりました。
もうおっさん、おばさんなので、スキー無しの温泉ツアー。
それでも今日は疲れが抜けずに昼間寝続けていたのです。

老いだな。

↑これ、今回のテーマでした。
なにかあるごとに渋くつぶやいておけばOK

いつものとおり、2日間おバカな話をし続け、笑い転げてきました。


夜はマイケルジャクソンThis is itを見ながら踊り、ベース持ってきたやつは
マイケルとセッションをし、ファミコンもって来たヤツはシュールな技を繰り出し、
豆乳鍋は突如沸騰して土鍋蓋の穴から噴水をぶち上げ、
今年もコテージの備品を割り、露天風呂で知らない人を雪球攻撃しそうになり。

あ、今回は札幌に帰ってきてからオノンと幸井藤子がライブをやるなんて
いうもんだから、半強制的にとまと畑に直行することとなりまして、
だるい体でライブを見て打ち上げまで。
でもその打ち上げが死ぬほど面白かったのでした~

あんまり写真を撮ってなかったのでざっくりと。

出発前に食べたラーメン。チャーシュー美味し。
DSCF4290.jpg

今年もおしゃれコテージでした。エライ広々してて、スペース半分くらい使わなかった。
DSCF4300.jpg

恒例シメのドンキー。いつからあたしは300gに挑むようになったのか。勝ったけど。
DSCF4330.jpg

いろんな意味でお腹いっぱいの2日間でした~
別窓 | つぶやく | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<テレビの見すぎ | みくまり | おでかけ>>
コメント
ぶんちゃん,300gイケるのかい?
カッコいいよ・・・!

[No.491] 2010-03-23 Tue 12:46 | URL | みかゆっち #nGdA3O4A[ 内容変更] | ∧top | under∨
Re: タイトルなし
ふふふ。イケるんだよ~
ノリと勢いで食べきって「勝ったぁぁ!」と叫ぶのだw

> ぶんちゃん,300gイケるのかい?
> カッコいいよ・・・!
[No.492] 2010-03-23 Tue 19:39 | URL | BUN #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿














管理者だけに閲覧

トラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| みくまり |
